こんばんは、P子です!




皆さん、キャッフィーってご存知ですか??




いわゆるゆるきゃら、滋賀県のなまずのキャラクターですうお座




昨日キャッフィーが学校にいたんです!!




そんなんいたらね、もちろん・・・





『じゃーんけーんほい!負けたんタックル行ってこーい!!!』




しっかりタックルしちゃいましたべーっだ!




そのくせどうせならひこにゃんの方が良かった・・・




とか愚痴ってるP子でしたシラー