こんばんは雨

今日は一日中雨が降ったり止んだりで、スッキリしないお天気ですね。。
お天気が悪いとテンション下がり気味に。。。

テンションが下がると言えば、とうとう
お店のパソコンがご臨終になられたもようで...
最近、ご機嫌ナナメな事が多かったのですが、パソコンの知識が全くない私にはどうする事も出来ずで。。。

一昨日、パソコン作業中にブラックOUTドクロ
なぁぜぇ叫び

メーカーに問い合わせ、電話で色々と
聞きながらアレコレしてみた結果。。
修理が必要...

しばらくはパソコンの無い日々が続きます。
ブログの更新もなかなか出来ないと思われますガーン

そんな感じで、テンション下がり気味のかぉりんでした。



iPhoneからの投稿