どーも雄ちゃんこと雄大です。




最近、めっちゃボーリングにハマっていますにひひ


ちなみにハイスコア260です。得意げチョキ

アベレージ160くらいです音譜



他のスタッフはけっこうひかれてますあせる

しかも誰も一緒に行ってくれませんむっ





てことで誰か僕と一緒に行ってくださいニコニコ



ボーリングめっちゃされる方は僕に言ってください。ラブラブ!

喜んでボーリング話させてもらいますニコニコ



ボーリング好きはリードに集合!!!クラッカー走る人