sportどーも雄ちゃんこと雄大です。 最近、めっちゃボーリングにハマっています ちなみにハイスコア260です。 アベレージ160くらいです 他のスタッフはけっこうひかれてます しかも誰も一緒に行ってくれません てことで誰か僕と一緒に行ってください ボーリングめっちゃされる方は僕に言ってください。 喜んでボーリング話させてもらいます ボーリング好きはリードに集合!!!