さくらどーもお久しぶりです。おーじです あ ちなみにタイトルと内容はいっさい関係ありません笑 今日はかおりさんにシェイカーを教えてもらいました 初シェイカー ・・・まあ、最初っからおりさんみたいにカッコよくふるのは無理ですね笑 やっぱかおりさんはかっこいいです かおりさん目指してぼくも頑張ります