どーもアップお久しぶりです。おーじです猫


ひらめき電球 ちなみにタイトルと内容はいっさい関係ありませんパー



今日はかおりさんにシェイカーを教えてもらいましたayumi


初シェイカー!! 音譜



・・・まあ、最初っからおりさんみたいにカッコよくふるのは無理ですねあせる


やっぱかおりさんはかっこいいですキャッ☆ かおりさん目指してぼくも頑張りますチョキ!!