春が待ち遠しい・・・こんばんは、ミッチーです 毎日雨ですね~ 嫌になっちゃいます・・・ でも、大阪や京都はちらほらと桜が咲き始めました 滋賀も早く暖かくなって、桜も咲いてくれたらいいな ということで、春が待ち遠しいミッチーでした