こんばんは☆
最近、ぽかぽか陽気な日がふえてきましたね(^ ^)
ご無沙汰しております。
カオリンです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
前のブログでも書かれていますが、
今月の23日でおーじがリードを卒業
します![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/black-redtabby-lemon/4349442.gif)
リードで3年間、頑張ってくれました。
沢山のお客様に可愛がっていただきました。
滋賀の母としては、嬉しくもあり…淋しくもあり…心配もあり…
ですが、最後の日は笑顔で送り出したいと思っております!!!!
皆様、これから社会人として頑張っていくであろう、息子
の卒業パーティーにぜひともご参加下さい!!!!
3月23日 20:00~ リードにて!!!!
ちなみに、前日の22日も出勤してますよ*\(^o^)/*
皆様のご来店お待ちしております![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
でわでわ滋賀の母ことカオリンでした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
iPhoneからの投稿
最近、ぽかぽか陽気な日がふえてきましたね(^ ^)
ご無沙汰しております。
カオリンです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
前のブログでも書かれていますが、
今月の23日でおーじがリードを卒業
します
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/black-redtabby-lemon/4349442.gif)
リードで3年間、頑張ってくれました。
沢山のお客様に可愛がっていただきました。
滋賀の母としては、嬉しくもあり…淋しくもあり…心配もあり…

ですが、最後の日は笑顔で送り出したいと思っております!!!!
皆様、これから社会人として頑張っていくであろう、息子
の卒業パーティーにぜひともご参加下さい!!!!3月23日 20:00~ リードにて!!!!
ちなみに、前日の22日も出勤してますよ*\(^o^)/*
皆様のご来店お待ちしております
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
でわでわ滋賀の母ことカオリンでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
iPhoneからの投稿