こんばんは☆

最近、ぽかぽか陽気な日がふえてきましたね(^ ^)

ご無沙汰しております。
カオリンです[みんな:01]

前のブログでも書かれていますが、
今月の23日でおーじがリードを卒業
します[みんな:02]

リードで3年間、頑張ってくれました。
沢山のお客様に可愛がっていただきました。
滋賀の母としては、嬉しくもあり…淋しくもあり…心配もあり…しょぼん
ですが、最後の日は笑顔で送り出したいと思っております!!!!

皆様、これから社会人として頑張っていくであろう、息子[みんな:03]の卒業パーティーにぜひともご参加下さい!!!!

3月23日 20:00~ リードにて!!!!
ちなみに、前日の22日も出勤してますよ*\(^o^)/*

皆様のご来店お待ちしております[みんな:04]

でわでわ滋賀の母ことカオリンでした[みんな:05]



iPhoneからの投稿