皆さん、どうしてますか? | らくざのブログ

皆さん、どうしてますか?


最近、出かける時に悩むことが
あります!

それは服装についてなんですけど
半袖着るか、長袖着るかです、、笑

昼間は暑いから半袖で着たいのですが
夜になるとちょっと肌寒いんですよね、、、


僕は半袖で出かけて、寒くなった時用に
羽織を一枚カバンに入れて
出かけることが多いのですが
荷物が増えてちょっと嫌なんですよね!


暑すぎるのも嫌ですが
早く一枚でバシッと決めれる真夏に
なってほしいです!







さて、夏に向けて衣替えの時期ですが
らくざのメニューも仕様に!



定番のプラム(すもも)といちじくが登場!



写真はプラムを使ったカクテルです!
甘酸っぱくフローズンスタイルに
なってるので夏の暑さを
ふきとばしてくれるほど爽やかです!!




さらに、メニューに載ってない果物もあります!

夏といえば海!
海といえば、、、


そう!スイですよね!笑
お塩と一緒にどうぞ!!


最後にさくらんぼです!
写真はアメリカチェリーを使ったカクテルです!






是非、気になる方はスタッフに
お申しつけください!
らくざで夏を感じてみてください!




⚠︎仕入れ状況により提供できかねる
場合もありますのでご了承ください。





夏が楽しみ大地でした!!