けっこう大事なお知らせ♡٩( 'ω' )و | らくざのブログ

けっこう大事なお知らせ♡٩( 'ω' )و



こんばんはーしのです
最近まさかの雪ですね!!

立春もすぎたのに!!そろそろ暖かくなって
ほしいです(((´・ω・`)))ブルブル


さてさてみなさん、来たる2/14
何の日かご存知ですか!?笑

そうバレンタインデーです‹‹\(´ω` )/››

もちろん日頃の感謝をこめて!!
らくざでもささやかですがプレゼントを
ご用意しております♡♡


さ   ら    に    !!

{9C9B0313-F266-4FBF-BB40-C54A316D4B89}


ミスターゆうさんも登場です!!

なんでも次回のカクテル大会に向けての
Yu-s special cocktail(勝手に命名)
飲めちゃいます!!

まさかの500円!!!

これは来るしかないです!!


ちなみに私はごうさんのうっかりで
謎にお休みです♡笑

バレンタインにむさくるしい男だらけの
barらくざへぜひお越しください!!‹‹\(´ω` )/››