炭水化物抜きダイエットを終えて… | らくざのブログ

炭水化物抜きダイエットを終えて…


皆さんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯♫


見事に公言通りしっかり1週間炭水化物抜きダイエットを致しましたセイゴです😁👏


え〜恐らく、たかが1週間なん‼︎
みじかない!?と思われた方も
おられると思いますが、僕からしてみれば
「たかが1週間、されど1週間」なんです😤笑


なんとそのたかが1週間でマイナス4キロのダイエットに成功しました〜〜〜🤗💪(イェイ)


まぁそれだけ不摂生な食生活だったとゆう事で我ながらゾッとしております…笑。。。


そんな炭水化物抜きダイエット解禁日にごうさんとお客様がなんと僕の大好きなラーメンを食べに連れてって下さいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
{7DA8035C-BE38-4C69-89DA-336CF4AFA6E1}

{74CA1763-7C98-4805-9C8B-18051ED4B484}

{EDC34C17-73C2-4EDC-BF40-37384D65AC52}


も〜最高すぎて『なんも言えねぇ~』状態になったのは言うまでもないです。はい。😏👌わら


ご飯の美味しさを改めて感じれる様になった訳ですが、前みたいな〝デブエット生活〟はせず、
しっかりと自制し、これから先美味しいご飯を
美味しく食べれる様にしていきたいと思います
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🌟「我ながら真面目な文w」


現体重は『71キロ』そして目標体重は『68キロ』です😋❣️


{CC7C14FA-296B-44FF-980F-A3BF20D5DFCE}


が、頑張るぞ〜〜😍😍😍‼️笑