こんなことも出来ちゃいます ♪ | らくざのブログ

こんなことも出来ちゃいます ♪


こんばんは 音譜


かよこです ニコニコ

最近、すっかり寒くなりましたねビックリマーク
皆さん風邪など引かれてないですか?


この間、らくざでは貸し切りの
結婚式パーティが行われました 音譜

{811D0DD4-FDD2-4C46-A0AF-630C31233B9A}

まずは、シャンパンで乾杯🍾



美味しそうな料理が沢山!!

{470C5F58-FAA0-4A48-B612-0582B3EF166D}

{E6545116-6D61-403C-B85F-7D0DEF821269}



40名の貸し切りなので、お店の中はワイワイ*\(^o^)/*

{27C0E349-8FD6-4951-838C-CEB78F01134B}


貸し切りでの営業は、私自身初めてだったので
始まるまで、そわそわしてましたが

新郎新婦さんの幸せそうなお顔に
私も笑顔になりました ニコニコ

{3B9D8A8B-9455-474C-9D38-E4637D581A1A}


まだまだ、宴は続きます!

{6E6FD86E-774D-4EB5-977E-63C16D6457EB}


そして、その日は出席されてた元スタッフの
あきらさんとこまきちさんが
カウンターでお手伝いしてくれはりました音譜

テキパキした動きは、さすが先輩 ビックリマーク
私もせいごも、とても勉強になりました 得意げ


店長とあきら「ゴリラ」さんの息の合った
このシェイク !!






いや〜、かっこいいですよね 得意げ

幸せないっぱいのパーティに
スタッフとしてですが、参加させて
頂いたことすごく嬉しく思います アップ

でも

この後の洗い物に、スタッフ全員
追われてたことは内緒です かお 


かよこ