B B Q ! ! ٩( 'ω' )و | らくざのブログ

B B Q ! ! ٩( 'ω' )و


こんにちは!!しのです
お盆も過ぎて朝晩が
涼しくなってきましたね(´・ω・`)
部屋にクーラーが無いので少しでも
寝やすいと非常にありがたいです
ただ日中はやっぱり暑いので汗だくで
目が覚めるわけですが…笑
来年こそはクーラーつけようかなぁと
毎年悩むかんじです( ˘ω˘ ) ムム

さてそんな暑さの残る先日
琵琶湖は和邇浜でBBQをしてきました!!

今回はちょっと長めですが
最後に告知ありです\( •̀ω•́ )/
よければ最後までお付き合いください

{4CA81817-EE03-46F2-86C3-744DE8733B7F}

ごうさんとAさんが早朝から場所取り、設営を
してくださっていたので私たちは
美味しく食べる\( •̀ω•́ )/
コトを誓い電車で向かいました

{D93E7AB6-10DF-429A-A710-86617A50C54F}

日焼け対策でこんなカッコで行ったら
まるで芸能人のお忍びみたいで
完全に不審者です本当にありがとうございます♡


ここで初公開↓↓\( •̀ω•́ )/

{E33B1AD4-A486-4E46-9A03-C35C962276B1}

じゃじゃーん!!らくざサンダルーー\( •̀ω•́ )/
以前沖縄に行った時に作ってもらいました!!
スタッフのお揃いですよー(´・ω・`)かわいい!!

お披露目も終わったので
さぁ!!肉を!!肉をBBQ!!(゜д゜)

{D0C81264-DEF5-4491-BE0A-D83254E8C88E}



に…く??これは…海の幸(ノシ 'ω')ノシ バンバン
料理人お2人がとにかく
捌く!!捌く!!捌く!!
手際良すぎー( ˘ω˘ ) !!

{709F8CF1-D3BC-4A3B-B14F-F2938207D086}

サザエさんだーーーー\( •̀ω•́ )/
サザエさん久々‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちゅるんとプルンと美味!!\( •̀ω•́ )/
ほんのり磯臭い香りがまたたまらんですっ!!

ホタテちゃんも、もにもにホクホクでバターと
良く合うし、アワビ様もコリコリとよい
歯ごたえ!!肝のソースが大人味♡( *˘ ³˘)ンマ

{C9A7E63A-C4E4-4C90-A856-FA36C054CE39}

撮影にも気合いが入っちゃいますね!!
ローアングルからもばっちりです\( •̀ω•́ )/

{79EE8B16-1C88-455A-998A-707423689A03}

余った貝殻でかよちゃんの新しい水着も
用意できたっぽいので

{6A0E7155-D854-4AB3-89D4-B085DDE17F8F}

おーーーーーーー
     にーーーーーーーー
               くぅーーーーーーーーーー
.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆

柔らかーーーい!!何これーー!!!(お肉です)

{7D1A8385-38D8-4AD8-B882-1A97AF12E21E}

みんなの美味しい顔いただきましたー!!
美味しいものはみんなで美味しく!!\( •̀ω•́ )/

{65E0B4C7-A428-4054-8F18-8FAAF84FDA55}

食べてー飲んでー⊂( ・ω・ )⊃
生樽3個が瞬殺でした(゜д゜)
美味しいものとみんなの笑顔で
お酒も進みますねっっ٩( 'ω' )و 

{EC28AA03-C0CC-4DC9-8192-C795EF405B34}

女子トーク!!女子トーク!!
これが世に聞く女子会か!!
ゆうなちゃんのキュンキュン話に
きゃいきゃい盛り上がりましたーー♡♡

あーきゅんきゅんしたーい(遠い目)

お腹も満たされてきて!!
目の前には琵琶湖!!
入るしかないでしょーーー\( •̀ω•́ )/

{F39CEC06-33BA-4BB2-A9FE-8C0EA6D29573}

吹っ飛ばし大会ーーーー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
みなさん、いい吹っ飛びっぷりです
プールではこういうの出来ないですからねー
大人数の醍醐味ですね\( •̀ω•́ )/


{FC82EAC4-AD7C-4267-8DCB-7E7E07A67418}


ご参加くださったみなさん
お忙しい中本当にありがとうございました
次回イベント開催はまだ未定ですが
またみんなでワイワイ
できたらいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

{E39B8326-2534-4B09-A725-D2584C64FB44}



さて告知です!!

来週23日火曜日!!
半年ぶりに、ゆうさん&あきらさんコンビが
らくざに帰ってきます\( •̀ω•́ )/
あの圧迫感が帰ってきますよーー_:(´ω`」 ∠):_笑
{A94C347E-8068-4ECE-A0ED-08C4671A2671}

ぜひお越しください⊂( ・ω・ )⊃



しのでした!!