4月!!新学期!? | らくざのブログ

4月!!新学期!?

ブログではすごくお久しぶりです。  大です!!!ミラクルじゃない大です。

これが今年初ブログなんです.......


すみませんガーン




ブログは書いてないですがお店やめてないですよ!!

元気ですよニコニコ

元気すぎて予定通り大学5回生になりました汗

肩身が狭い学生生活


まぁそんな感じで僕の話は置いといて!!




今月のらくざはでいろいろ楽しいことあるんで楽しみです!!!テンションあがります!!

いろいろは今月の後半からなんで次にブログ書くメンバーにまかせますにひひ



今月の前半は来週8日日曜日


誠に勝手ながらお店をお休みにさせていただきます。


毎年恒例のお花見にスタッフ全員で行ってきます。



花見の写真もブログアップよていなんでお楽しみに!!



ではでは



今日もbarらくざ元気に営業スタートですアップ