気分上々!! | らくざのブログ

気分上々!!

HEY DJ音譜


こんばんはラブラブ


なおです。久しぶりにブログ書きます!

ついに梅雨本番って感じですけども、、、

私の気分は急上昇しておりますヘ(゚∀゚*)ノ


るんっるんっるんドキドキ



まあ、理由はさて置き(笑)



昨日から私と同い年のスタッフが入りましたが

今日は彼にこのブログで自己紹介をしてもらいま~す( ̄∇ ̄+)






バトンタッチしましてシバです。

大学生です。橘大学に徒歩で通っております。

救急救命コースの二回生です。将来の夢は救急救命士です。

それでもって、救急車に乗りたいと思ってます。

そのために、愛知から京都に参りました。



さて、

本日20歳になり大人の仲間入りを致しました!

十代最後の息と二十代最初の息をらくざで行いました。

祝って頂いた方、ありがとうございました。


甘いものが好きで辛いものが苦手です。

特にカレーの辛いのが苦手です。甘口で十分です。


苦手なもので言えば雷も苦手です。

あの音と光は何歳になっても克服できる気がしません。


最近気付いたのですが、

眼鏡の尺があってなくてすぐにずれます。

レンズは視界の下半分しか生きていません。



皆さまこんな私をよろしくお願いいたします。(`・ω・´)ゞ