恒例行事 | らくざのブログ

恒例行事

昨日めずらしく早起きした、(遊び以外では本当に珍しい)



ピグの人です。



なぜ早起きしたかと言うと、町内のゴミ拾いをしていました



なぜ、そんな似合わない事をしてたかと言うと、知っている方もいるかと思いますが


和っ笑囲 と言う名で、近隣の飲食店が集まり山科を盛り上げましょうアップ 的な


集いをしているんです。その活動の一つが、ゴミ拾いなんですよ。



まぁ、近所の店すべてでは無いんですが・・・・。 因みに随時 募集中です!!



今回、ブログにUPしようと思ったきっかけが、去年から、このゴミ拾い活動をしているんですが


毎回少しずつですが、ゴミが少なくなってきているんです。


地道な活動ですが、続けていくと少しかも知れませんが、結果が出てくる付いてくるビックリマーク


これが、嬉しくてブログネタにしてみました。



決して、ネタに困ったからではありませんべーっだ!



いや・・・・・






きっと・・・







そのはず。