ワイン−29 | 西麻布 Bar RAKE 元店主 くまざわの Blog

ワイン−29

皆様こんにちは、ずいぶん暖かくなってきましたね。では今回も備忘録-29 (10 6 2001)

1)  1996  Chambolle-Musigny Les Amoureuses  Robert Groffier
2)  1996  Chambolle-Musigny Les Amoureuses  Comte Georges de Vogue

3)  1996  Richebourg  Meo-Camuzet
4)  1996  Echezeaux  Emmanuel Rouget

5)  1995  Chambertin Clos de Baze  Priure Roch
6)  1995  Mazis-Chambertin Cuvee B  Dominique Laurent

7)  1997  Richebourg  Leroy
8)  1997  La Tache  D.R.C.
9)  1997  Musigny  Cuvee Vieilles Vignes  Comte Georges de Vogue

ピノ・ノワールをスーパードメーヌの作品で徹底検証!第26回に続いてブルゴーニュをより深く理解できました。それにしても”スーパー”だったなぁ。

「だった」といえば先週の24日で閉店から丸2年”だった”んですよねー。いろいろ思う所があって、まだご報告できるような仕事はできないでいます。決まりましたらご案内させてください。
そういえば、西麻布にある信頼の置ける知り合いのバーも先日で14年の歴史に幕・・・。どんどん安心して飲めるお店が無くなってしまいます、残念。


ではまた、


くまざわ