ありがとうございました(*^^*) | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

こんばんはー

なりたてホカホカの26歳 ヒロオ です!

24日に無事に誕生日を迎えることができて本当に嬉しく思います

わざわざ来てくださった方、メッセージを送ってくれた方 言葉をかけてくれた方
ほんとにほんとにほんとーにありがとうごさいました!! 
みんなめっちゃ好きです(*^O^*) 

周りの方々に支えられてるな~と実感した日にもなりました 

今年は挑戦の年! やるだけだ!! 

ヨッシャー!!!! 


楽しすぎて嬉しすぎて酔っぱらいすぎて
写真撮りそこねたー!Σ( ̄□ ̄;)

でもモリモリが撮っててくれたのを送ってくれました

ヒロポン 百田さん



まさかのヒロポンとかぶる( ̄▽ ̄)ゞ
さあーせん!!


母ちゃんとの人生初と思われるツーショット アハハッ(笑) 

こんなに大きくなりました
僕は縦に、母ちゃんは横に(笑)
早く嫁さん見せて安心させたいね~


これは母ちゃんの友達が作って持って来てくれた パエリア 



これ、めちゃくちゃウマイ!! 
第二の母 ちえちゃん ありがとね♪


田口夫婦から

なにかというと…


ダーツ!!
家でダーツが出来るようになりました(笑)
サンキュー(*^^*)

甥っ子達から

似顔絵~ 
上手いやないかー(*^^*)
はる・なお ありがとうね♪♪


みなさんからいただいたプレゼントは大切に使わせていただきまーす\(^o^)/

おかげさまでいい誕生日になりました
ありがとうございました(*^^*) 

みんなにも祝い返しするから楽しみにしててください!!

では今週もホカホカでお待ちしてまーす\(^o^)/