2018年 大晦日のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

新年、明けまして
おめでとうございます(^^)
2019年初ブログで ございます‼︎

さて、ブログの内容は2018年の
大晦日から年越し元旦の模様です❗️

今回の年越し蕎麦です〜(^^)
お味は如何でしたでしょうか?

海老天とかきあげはKenjiさんからで、
マシューが揚げるのをお手伝いして
くれたそうです。

長崎のお土産 ち◯んぽ◯煎餅は 
ひでぱんだから〜(^^)

ふたりで、お揃いペアルック‼︎

チカちゃんも 入りたーい  って事で…

パブロンのCMっぽい
「効いたよね、早めのお酒」(笑)

お酒泥棒?(笑)

りょーにゃんも 都内から来てくれて
ありがとうございます😊

噂のツヨシ会の会員さん初めまして〜w

パシャり〜 パシャり〜

サムブーン、お花ありがとう🌼

ガーベラかな?

ショータ 後ろに下がり過ぎ…w



りょーちゃん こっち向いて〜(笑)


ダブル Masaki でーす٩( 'ω' )و

チカちゃんとのツーショットは
珍しいかも知れません

タクちゃん 美味しい日本酒の
セレクトありがとう〜(^^)

岩手のよし子ちゃんからと
タクちゃんからの日本酒 
合計4本、空になりましたー‼︎

カウンター満席、ボックス席も
いっぱいになりました〜
皆さんありがとうございます😊

リュースケ君から 2019年
初のシャンドンロゼ‼︎

ありがとうございます😊


カンパーイ🥂

Masaki君からも
シャンドン ロゼ いただきました‼︎

Happy New Year‼︎

カンパーイ٩( 'ω' )و


Kenjiさん 昨年に引き続き
かきあげに海老天
ありがとうございました‼︎

チカちゃんも写真に入りたいって事で…



Chikaちゃんと一緒 コーナー‼︎




閉店後は氷川神社⛩に初詣‼︎

チョコバナナ食べさせ合いw

屋台で色々買って 食べましたね〜


2019年も 宜しくお願い致します🙇‍♂️