3月13日(月)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

訪問販売の浅野君がやって来ました〜
この日は「北海道 札幌 ラーメン」
2人前入りで ¥1,080- ‼︎ Likacoさん
Naoyaさん、私の3人がお買い上げ♪
{338DE7D6-99BB-4122-ACA1-9BBFEE75B9B4}

すかさず、あべっちがネットで検索!
amazonで¥648-(笑)送料別ですが
まぁ、美味しかったら良いかな〜(^^;;
{9C83797E-FD14-44D1-A01D-DD779580EF50}
久しぶりのサダ子ちゃん…遠い所から
来てくれてありがとうございました
{430DA899-CFE6-4F2B-9E9D-74093F1E3690}

ゆ〜じん&あっちゃんからWhite Day
って事で GODIVAチョコ頂きました〜 
バレンタインに何もしてないのに
すみません…どうもありがとうm(_ _)m
{BC051FB7-E205-46F4-863C-12200847D53B}

ゆ〜じんも、4月1日から遠くに
異動になるらしいんだよ〜(T . T)
{8E984663-BAC6-4EB0-AB6E-EAEFF9BCD967}

ゆ〜じんも、よしこちゃんも
埼玉から出て行かないで〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{29733C1C-C8C3-4DBB-8D71-E7A9180FC995}

ハイジは寝た振り…(笑)
{DD63C7F2-E587-4232-B4AC-FD473C56E09D}

さゆりちゃん、やっぱ歌 上手いなぁ♪
一発で95点以上 出しちゃいました
{65EA92E9-4561-45E5-BDBD-BF857D0A5CD9}

月曜ラクーンの模様をお伝え
致しました〜^_^
{DE985886-2B8F-4198-B4D1-4425F5252720}