9月26日(月)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

LIVE DAM STADIUMのデンモクが
新しくなりました(^^)
薄型で軽くて、スマートに‼︎
使い勝手も良くなった様です。
{C11956D7-CEEB-4388-8D06-C8EF93379785}

スマホ アプリを使っても
操作できます(^_^)
カメラの中の画像を表示させられたり
面白い機能がついてます(°▽°)
※やり過ぎると、歌われている方が、
笑って歌えなくなったりします(笑)
{9F795231-9D82-453C-95C9-917577BA0CC5}

デンモクが新しく替わると、
歌声も新鮮に聴こえる気がします爆笑
{6E533ED1-B36F-436B-AE91-B6F901B0A2E0}

新し続きのお知らせです!

10月1日より、ラクーン スタッフに
仲間入りする「たいち君」です。
皆さん、宜しくお願い致します!
22時ちょっと前から入りますよ〜
{28BD3ED0-B277-4D24-9D16-5F98D479D998}

また、10月1日はJINくんも
久しぶりにお店に入りま〜す(^_^)