カラオケ好きな方へ( ´ ▽ ` )ノ | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

歌い切りまショー通常版は今日から
1曲300円のところ200円で、
チャレンジ出来ます[みんな:03]

尚、今まで、景品のGETを
楽しみにしてた方には大変
申し訳ございませんが、
カラオケ会社(第一興商さん)
の都合で、景品システムが
廃止になりました。
photo:01

photo:02


画像の今、残ってる香水と、
ミニウイスキーボトルは
早い者勝ちで、200円で
歌い切りまショーの挑戦が出来ます!
景品はなくなり次第、終了しますので
ご了承くださいませ。

歌い切りまショーの激辛版は、
一曲300円かかるのは変わり
ませんが、完唱しても、景品は
つきませんので、ご注意ください!

photo:03

また、お店中央のフードメニュー
のブラックボードの位置に、
モニター(ディスプレー)を
[みんな:01]一台、新しく増設しました。
更に歌い易く、見やすくなった
と思います[みんな:02]

[みんな:04]