メンバーズPoint Card作製中! | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

日頃、良く来て下さる方に、
何か、メリットがある様にと
いろいろ考えました。

お店によっては、ボトル
10本入れたら11本目は
焼酎ボトルのみ、サービス‼
とか、やっているBARも
あるみたいですが、
photo:01

こんな感じに、来店時
最初にCardを出して頂き、
来店毎に1Pointをスタンプ‼
20回来たら、20Point達成で、
ボトル2000円引きにしたいと
思います。
鏡月なら、半額って事になりますね!
ボトルは何でもOKです!

失くしたら基本、失効しますので、
ご注意下さい。
新しく再発行します。

メンバーズカード表面には
お店で、名乗っている
お名前を記入して頂きます。

飲みに来る時は、忘れずに
ご持参下さいね!

メンバーズカードは現在、
印刷会社に頼んでいます。
出来上がり次第開始します。
お楽しみに~(^^)



iPhoneからの投稿