11月7日(水)のBar Raccoon | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

昨日の水曜日、
天気が良かったせいか[みんな:01]

気がついたらカウンター、
満席になってましたね~

来てくださった方々、
ありがとうございました(^^)

途中で、お通しも全部
なくなっちゃって
肉野菜炒め出せなかった
お客様、申し訳ありませんでした。
切り替えて、他のお通しに
させて頂きましたけど(^^)

初めてのお客様も目
久しぶりのお客様も
ありがとうございました!

本日も、Bar Raccoon
営業中ですビックリマーク
皆様のお越しを、心よりラブラブ
お待ちしておりますm(__)m

【今後のお知らせ】

★11月23日(金)勤労感謝の日に
幸~ナのお誕生会を行います。
実際のバースデーは11月24日
なので、カウントダウン
バースデーになるとおもいます[みんな:02]

★ボーリング大会等も企画検討
しましたが、私一人で、仕切る
のはちょっと難しく。
11月25日(日)を検討してました
が、保留にしまーす。

★まだ、先ですが、クリスマス
は、ホリデーシーズンイベント
として、12月21日(金)~
12月24日(月)天皇誕生日の
4日間、来店してくださった方に
シャンパン一杯サービス!
昨年同様、サイコロゲーム
を予定してまーす( ´ ▽ ` )ノ


★年末は31日まで、営業致します。
2013年のカウントダウンを
しましょー‼
31日は、年越し蕎麦をお出しする
予定です!

元旦と、1月2日はお休み致します。