着物を戴いちゃいました! | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

昨日は、お店に来る
常連の素敵なお客さんから
カッコいい着物をいただきました。

去年の年末に
『着物持ってる?』
って聞かれたんで、
『着た事がないです』
と答えたところ、
『それじゃ、たくさん持ってる
からひとつあげるよ~』
って何気ない会話だったので
まさかと思っていたら
本当に持って来て下さりました。

しかも、丈も合わせくれたり
したので、きっとお直し代とか
いろいろかかってる筈ですよね~
すごく、驚きました。
早速、誰も他にお客さんが
居ない時間だったので
着付けていただきました。

自分だけで着られない予感が
ちらほらですがガーン

本当にありがとうございました。
大事にして行きたいと思います!


photo:01





iPhoneからの投稿