サボっていました!
かなり永い時間を!
すみません!
許されて!
お慈悲を!

という事で、いつ以来のブログ投稿でしょうか……。半年ですわ!
書いていないその間に色々と御座いましたが、僕たちは元気です。
6月には無事18周年も向え、9月からは2号店となる『REED CAFE』も始まりました。
昼間はカフェをされているお店のバータイムをプカプカが担当しています。
1号店共々よろしくお願いします!

REED CAFE
大阪市中央区西心斎橋1-6-17 マリオビル6F
(三角公園のすぐ近くです)



現在プカプカの方は僕、大吾郎が20時から開けておりますゆえ、今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します。的な。

なるべくサボらないで告知するようにしますから!