5・10・・・いよいよです!なにかと、いよいよだぁ。 | ☆B.A.R☆Press

5・10・・・いよいよです!なにかと、いよいよだぁ。

おはようございます陽

まずは自己紹介から・・・


B.A.R(会社)、メンズXfrm(トランスフォーム)BLACK FLAME(ブラック フレイム)& 

レディース、jammy(ジェーミー)、jank Slash(ジャンクスラッシュ)、BLOODY FLY(ブラッディ フライ)の


スーパープロへェッショナルプロモーションプレゼンターことレジェンドPressOu氏ことNOKI氏です!!
これからヨロシクお願いしまっすグッド!8D


これから・・・


全国のXfrm(トランスフォーム) BLACK FLAME(ブラックフレイム)ファンの皆様に最新のHOTビックリマークで 

REAL!!な情報を熱くメラメラお伝えして参りますのでよろしくという感じでっすアップ 

&弊社の可愛い恋の矢レディース3ブランドを、スタイリッシュなお姉さまとキュートなGIRLちゃん達にもギューと

目見たくなってしまうエロでKawaii情報もお伝えしちゃっていきますのでよろしくです☆



そしてプラス仲間、ファミリー、ビジネス仲間、モデルにアウトロー人間、渋谷ストリートなどの素朴なライフスタイルおもしろ画像&感動秘話やここだけでしか伝えなられないシークレット秘話など 、マジ「本気ビックリマーク」 でレアな情報をお届けしちゃいますのでヨロシクですスカル


マジに期待しちゃっていいですよわーい


読んで頂ける方に毎日チェックビックリマークしてもらえるブログを目標に1日5回アップ・・・(あくまで目標デス)face

頑張っちゃいますので末永いお付き合いしちゃってくださいDASH! 



お初のアップといこともあり画像は控えさせていただきますが・・・だしおしみ・・・イヤもしかして無いんじゃ・・・

いやいや、そんなことはありませぬ爆弾 


第2回めよりからは載せすぎ・・・といわれないようなくらいの頻度で参りますのでお楽しみに叫び  



いよいよ!(黄色)本日5月10日快晴ラブ&ピースこそがそう記念すべきNOKI氏のレジェンドブログスタート記念日!!

というのは自分がドキドキ嬉しく思ってるところですが・・・


いよいよ!(ピンク)本日とけい14:00サッカーボールワールドカップサーカー日本代表No.11青(サッカーユニ)メンバーの発表ですね・・・

サッカー愛、サッカー熱が最近ダウンぎみのように感じでしたが、やはりWCサッカー になると話は違いますよねアップ


個人的には・・・小野選手(経験と調子が◎)と、ゴン中山氏(盛り上げ隊長!!)、そして・・・なんといっても


いよいよっ!!


フランス大会岡田監督とはいろいろありましたが・・・そこはスポーツマン。

過ぎ去った日をひきずっててはいけない!!

そう、この人だけはスタッフコーチでも良いので連れて行くべきです!!!

岡田さん!!お願いします!!



そう・・その人の名はサッカー日本魂!!

その名はブラジル日本KingカズNo.11青(サッカーユニ)選手。!!!

ミスターレジェンド三浦カズ選手!!


この人がベンチに居るだけで選手の指揮が高まるのはまちがいありません!!!

あの日本元日本代表中田ヒデ選手青No.07もそんな事をフランス大会で岡田監督に




『カズさんだけはベンチでもいいから日本に帰さないでくれ!!』




『あの人が居る居ないでは全然違うから!!』

と言っていたそうです・・・・すみまん少々熱くドンッなってしまいましたサッカー 日本

発アップで洋服とぜんぜん関係のない用で申しえわけありませんでしたサーファー