上野店です🐼


ちらほら桜も咲いてきた
4月1日です🌸
新学期スタートですね!!

先日3月30日をもって
上野店の営業ラストを迎えました。
たくさんの方に出会えて本当に
幸せだったなぁと思います。

もちろん上野店でもそうだし、
金町店、新小岩店、南柏店、、、
たくさんの店舗での出会いがありました。
短い時間ではありましたが、
私にとって本当に宝物です☘️☘️

きっと全員に挨拶をすることは
できていないので少しの心残りはありますが
無事皆様のおかげで上野店
そして自身のラストを迎える事が
できました!◎

たくさんたくさんの感謝を
改めて伝えさせてください。
本当にありがとうございました🍀🍀

上野店の最後の店長という
私の中ではとてもとても
大切な役目を務めさせていただけて
本当に光栄でした。

そして上野店の女の子たちにも
本当に感謝しかありません。
こんな至らないところだらけの
女店長でしたが、
最後まで支え続けてくれて
本当にありがとうございます🥲
みんな大好きだぁ〜!!!

4月から自分にとっては
新たなスタートを切ることになります。
仕事の環境も大幅に変わるし、
自身の歳を重ねる月でもあります。
気持ちを入れ替えて
また違う環境で頑張っていきたいと思います。

きっと会うことはほとんどないかもしれません

それでもこんな私なんかに関わってくれた
皆様が幸せに生きてくれていることを
願っています🫶🏻🫶🏻

きっとこのブログも
これがラストになると思います。
最後まで目を通していただき
本当にありがとうございます🌈🌈

上野店のりんちゃんは
他店に移動して
また頑張ってくれるので
皆さんよかったら
会いに行ってあげてくださいね!


きっと文を書くと
止まらなくなってしまう
タイプなのでここら辺で
終わりにしようと思います!

短い期間ではありましたが
本当にありがとうございました!!


上野店店長せりなでした!
またどこかでお会いできたら😉





大感謝!!らぶー🤍🤍