おはようございます☀
金町です!










金町わいわい盛り上がって

私たちはすごく楽しいです✨






お客様にもそう思って

もらえてたらいいなぁ☺️






さて、3月も終わりに

近づいておりますが



こんな寒かったっけ?笑








え、まだ3月なのに

もう桜咲いちゃうの?🌸




って毎年思ってた気がする…





今年は寒さが

残ってるのかな?


でも寒くなるの遅かったし


寒ささんも

もう少し滞在したいよね◎




残暑ならぬ残寒?




残寒って言葉

実在するのかな?





こーゆーの気になってすぐ

調べちゃうんですよね笑








これを投稿したら

Google先生のところ

いってきます!






本日の歩くGoogle


れな

ちひろ

かの

りり

もか

うみ

めぐ

ゆい

かなた

かおる




です!




ご来店お待ちしてます☆