おはようございます🌞
金町です!









キャベツをたくさん食べたら

お通じが止まりません!






繊維ってすごい🥗🥗🥗







みなさん野菜はしっかり

食べていますか??





一人暮らしだったり

外食が多い方だと



どうしても食事が偏って

しまいますよね!



サラダとか別で買うと

高いし!







わたしは最近

サイゼリヤでドレッシングを

買いました!





これがあるだけで


もりもり野菜食べれます✨







お肉にかけると

ケバブっぽくなります🥙





それもまた美味しい







わたしは、外食する時に

自分ルールを決めているのですが





自分で作れないもの

家庭では絶対出せない味






のものを外で食べよう

って決めてます!





それこそ、ケバブとか

びっくりドンキーの

ハンバーグとか!





ケバブってたくさんスパイス

はいってて

調合するのが大変だし

手間もかかるし




びっくりドンキー再現!

みたいなレシピも

昔みつけて作ったけど


材料多くて難しいし

あんま再現できなかったし笑笑






だから外で手軽に

食べられる価値があるなぁと

思います😋






焼肉もだいすきです🎶





みなさんおすすめの

ご飯屋さんありますか?🎤







本日のお通じ





れな

ちひろ

かの

れいら

うみ

めぐ

ゆい




です!




ご来店お待ちしてます☆