🎀こんばんは🎀

最近ダーツにハマってます‼️

昨日のブログにもありましたが
営業後にみんなでダーツしたり

お客さんともダーツする機会が
増えていたり...

多分それは壊れてた
マイダーツのパーツを
新しいのに変えて

使えるようになったから✨

マイダーツ使ってると
負けてる時に
「マイダーツなのに弱ー!」
みたいな煽り

本当にそれな!なんです笑

マイダーツ🟰上手い

ってわけではない笑笑笑

でもプレミアムで
1番ダーツが上手いキャスト

を目指して頑張ります!笑




先日実家から
お肉とネギを
お裾分けしてもらい



すき焼きー!!!!!

割り下は自分で作りました✨

めっちゃくちゃ美味しくて
すき焼きサイコー...
ってなりました笑



🧸今日の出勤メンバー🧸
はな
あやの
みう
まこと
さとみ
さや