こんばんは🌛
新小岩店です✌️


皆様お元気
お過ごしでしょうか??
最近お友達が
インフルエンザ
予防の注射を打ったみたいで
めっちゃ痛々しかったですけど
しっかり体調管理をしっかり
していていいなぁ🤔
って思った今日この頃です😅

皆様も体調管理大切に🤝

この季節昼と夜で
温度差すごくて
昼間は暖かくて
長袖1枚とかがむしろ
すごくちょうど良くて
夜気づいたら
めっちゃ寒いってこと
よくありません?
私もそれが最近多くて
なるべく
上着を忘れずに
持っていくことを
心がけてます😊
もし、貸してほしい時は
どうぞプレミアムで
温まってください🤭

てか、話変わるんですけど
わたし的には
めっちゃくちゃ
好きな季節で、
私が大好きな
金木犀がいっぱい
あって、
もう金木犀
ずくしで
幸せです💞
ふと、見つけるとそこだけ
ゆっくり歩いたり
しちゃうんですよね😁
あと匂いがしただけでも
めっちゃキョロキョロ
しながら探しちゃいます🍀*゜

私インドア派なんですけど
その匂いがかげるなら
アウトドアでも
最&高
なのではぁ〜!💡




そして今日の出勤は〜?

本日のキャストさん


🩵みう

♥️えりな

🧡あやの

🩶まこと

🩷やさ


です!

お待ちしております🙇‍♀️