こんばんは🌛
新小岩店です😊


今日は土曜日ですよ!!
昨日の新小岩は週末だとは思えないくらいの
街でしたよ…
昨日の分今日いっぱい盛り上がりましょう!


ちなね、またネイル変えて🤭
まだまだハロウィン
も終わってないのに
爪折れて😭
まじまだハロウィン来てないから
気持ちハロウィン使用で
黒のマグネットにしました✨
よくティックトックでも
流行ってるみたいで
私も真似しちゃいました✌️

自分でやってるからちょっとの
変なのは見ない事にしといて🙃


マグネットネイル💅



店長(みう)に私の

指撮って貰ったの♡

って事でツーショット📸



早くハロウィンイベント

来ないかなぁ🎃🦇🕸




本日のキャストさん

🧡あやの
💙えりな
💛さとみ
💚みや
‎🤍まこと
🩷はな
💜とわ

です!
良かったお待ちしております✨