こんばんは🌛
新小岩店です!


どうも〜皆さんお元気ですか?
私は最近呑みべが高くて
酔っ払ってばっかなんですよね💦
 酔うと甘え上戸泣き上戸に
なることを知りました笑
昔はキス魔とかで
最近はもう何も無いと思ってたんですけど
なんか歳とるに連れて
お酒が弱くなってきちゃって
ほんとみんなに迷惑
かけてばかりで
頭が上がりません😅



ほんでもって
この間上野の店長と
お仕事前に
ご飯行ってその時に
撮ったプリクラを
載っけちゃいますねん🩷


※写真は例です※


まーじで私プリ機に愛されてて

人間味無くしすぎて誰って感じ笑



本日のキャストさん
🩷はな
💛あやの
🧡えりな
💙まこと
🩵みう

です!
お待ちしております✨