💜こんばんは💜


雨が降り止まず

ずっと気分は下がってます😔


新小岩の人も

雨の影響で少なくて


めちゃくちゃ

静かな街でした


珍しい🥲




日曜はお休みだったので
千円だけ握りしめてパチ屋へ‼️

ずうっと打ちたかった
「かぐや様は告らせたい」
を打ちました💰

そしたらなんと500円で


当たった!



駆け抜けの単発

でしたが当たったので


まあ良し👍


次はラッシュ入るといいなあ🙂





今日も今日とて

さとみんとのツーショ🫶🏻


唯一の同い年なので

出勤が被ると


色々話してて楽しい😀


営業終わりに

ウィズさんへ‼️


あやのさん、まことさん

マッシュ、さとみ、みう

の5人でめっちゃ飲みました🍻


プライベート飲みは

やっぱりめちゃくちゃ楽しい🎶


家帰ってから大ゲロ祭り

でしたが😅😅😅


今日も二日酔いの中

営業頑張ります🫡




🍀出勤メンバー🍀
みう
あやの
あい
まこと
みや
あいか