🎀こんばんは🎀

びっくりするくらい
寒くなりましたね〜🥹

寒すぎて久々に
湯船に入りました🛀

ついこの前まで
お風呂出ても

汗だくだったのになあ

1年があっという間に
間に過ぎていくなー

って最近感じます😅

果たしてこれは歳なのか
それとも充実故なのか🤔

まあ大晦日には
だいたい毎年

今年も楽しかったなあ‼️

って言ってるので今年も
きっと言ってるでしょう😂
(少し気が早い)



昨日はマッシュ(島村)が
ファミマで推しの
くじを全部引いていました笑



私も推し事になると

後に引けないタイプなので


見ていてとても

面白かったなあ☺️☺️☺️


私は以前エヴァンゲリオン

の1番くじで


カヲルくんのフィギア

が欲しくてローソンに行き


自分の運じゃなんか

ダメな気がして


店員さんに1枚引いて

貰ったらなんと


1発でフィギアが出て

めちゃくちゃ興奮しました🙂👍


くじ引きとかの

イベント系は


1人でやるにはちょっと

寂しい&楽しくない


と思ってしまうので


今回のマッシュの

くじ引きにも参加して


2枚だけ引かせて

もらいました🫡


そろそろ私も

推しくじ引きしたいなあ🙄




💖出勤メンバー💖
はな
あやの
あい
まこと
みや