🎀こんばんは🎀


今週から気温が下がって

涼しい季節になりましたね🎶


でも気付いたら

寒くなって早く

春にならないかな〜

とか言ってそうです😑


春は春で花粉が

キツいですよね😵‍💫


でも秋にも花粉はあるらしく

今年秋花粉症になっちゃって

8月の終わりからずっと

くしゃみしてました🤧


花粉症の人のうち

15%が秋に症状を

訴えてるらしいです😳


スギ花粉が主な原因らしく

秋はハウスダストも増えて

12月くらいまで

続くそうです😕


今まで1番好きな季節は

秋だったけど

今年花粉症になったせいで


好きな季節消滅😔


空調の効いてる

室内が結局1番良い‼️


超インドアマンです🫠



 
そういえば
新小岩の駅ビルが
やっと完成しましたね👏

初日に用があって
駅に行ったのですが

ありえないくらい
人が多くて
びっくりしちゃいました🫢

スタバが最寄りで
帰る幸せ...
最高すぎるでな😌

新作のチョコムース
飲みたいけど

しばらくは人が多くて
飲めなそうだなあ🥺



日曜はお休みだったので
久々にDAM Aiが
あるカラオケに行って




採点が厳しい

プレミアムでは


絶対に出せない

90点台がポンポン出せて

だいぶ気持ちいい

カラオケでした😅


お店でたまに90点チャレンジ

するけど、1回も成功

したことが無いので

いつかプレで90点台

出してみたいなあ😌





今日も今日とて

仲良しさとみん💟

(加工されすぎで誰状態)


ハロウィンイベント

やりたいね〜って話から


仮装何着ようか〜

って話に変わり


アマゾンの検索欄が

絶賛「コスプレ」


だらけになってます😂


もしハロウィンイベント

やる事になったら


皆さん是非仮装

楽しみにしててください🙂👍




💗出勤メンバー💗

みう

はな

あやの

さとみ

あいか

etc…