どーも。上野店です✩.*˚

ブログ担当制になりまして…
誰が書いてるか気になっちゃう⁇ww

3人3色だからきっと書き方のクセでバレるんでしょうが笑笑

さてさて
タイトルの
人生初の…

ですが。
何だと思いますか⁇

そう!そう!!so!!

胃カメラでございます。

来週人生初の胃カメラなんです‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

おっかねーyo!!

痛みにはめっぽう強めなワタクシですが
チキンハートなもんで…
びびりまくり

静脈麻酔de眠ったまま

にしていただきましたwww


飲み過ぎなんじゃない⁇

のご意見は受け付けておりません‪𐤔𐤔‬

皆さまも
健康あってのお酒‼︎
メンテナンスをお忘れなく!!笑笑

そんな今宵…華のフライデー

タコパday
プレガールを再度お知らせ…♡

♡あやのたん
♡いく たん
♡しゅりたん
♡まこ たん
♡あかねたん
♡えり たん
♡まりなたん

微女じゃなかった…
美女揃いde
お待ちしております(ૢ˃ꌂ˂⁎)


以前のタコパdayの↓↓



わたしオリジナル
たこ焼き器deオムライス↓↓