ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


昨日のAKBグループの発表にいろいろとびっくり><


兼任がなくなったり、新たに兼任になったメンバーがいたり、さしこの支配人兼任など・・・


そして昇格メンバー発表には素直に感動(´;ω;)


最初のひらりーのしゃがみこむ姿にはもぅグッときました(´;ω;)


とにかくご主人様・お嬢様といっぱぃ語りたいです!



3連休最終日の方も多いと思いますが、ご帰宅くださるご主人様・お嬢様はお仕事の都合で少し出勤しなきゃという方も多いみたい(・ω・)


皆様のお仕事のお話を聞いていると本当に尊敬します><


メイドもがんばるぞ(`・ω・)b



さて、昨日もたくさんのご帰宅ありがとうございました音譜


昨日はyoutubeで生中継されていたAKBグループのライブをご主人様と鑑賞アップ



pl@tホヲムのブログ


お土産をいただきました(*´∀`人)

ありがとうございます音譜


感想を言い合いながら一緒に見ることができてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ



お花見帰りのご主人様・お嬢様もご帰宅くださいました音譜


だいぶ寒かったようで、全員ホットドリンクスタート&ストーブにあたったりで、すぐに店内温かくしておいて本当によかったですあせる


ダーツ勝負もしていただきました(*´∀`人)


夏までにAフラがんばるぞっ><


ご主人様が県外のメイド喫茶に行った際のチェキを見せてくださり、メイドさん大好きな身としては本当に嬉しかったです(*´ω`*)ウフフ



一緒にニコ動を見たり、ご主人様とちょっぴり「ぶるらじ」のお話ができて大感激ヾ(*´∀`*)ノ

お花見のお話になったり、「桜マティーニ」をご注文いただいたりしたので・・・



pl@tホヲムのブログ

即興ぷらほお花見(笑)


ラブライブのお話をしたり、皆様とワイワイできてとっても嬉し楽しい日曜日でしたドキドキ


皆様ご帰宅ありがとうございましたm(_ _)m




それではっ、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜




【お知らせ】


5月1日(水)がお休み、5月2日(木)を通常営業とさせていただきます。


5月2日(木)~5月6日(月)までは駄菓子くじ開催音譜

みんなで懐かしのくじで遊びましょう音譜


5月2日(金)から5月限定パフェもスタートしますアップ


GWもご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますm(_ _)m