ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


3連休突入の方も多い土曜日、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

皆様お花見も行きますかはてなマーク


メイドはわたあめの袋と仮面ライダーのお面が欲しいので、期間中見に行きたいなぁとは思っています(・ω<)


青森のお花見はちょうどゴールデンウィークに重なるので、県外のご主人様・お嬢様にも見ていただきたいと毎年思いますb


そして明日はyoutubeでAKBの武道館ライブが生中継(*´∀`*)ノ


パソコンをセットして、いつでも見れるようにしておきますねラブラブタノシミ

GWぷち企画も計画中( ´艸`)

さて、昨日もご帰宅ありがとうございました音譜


金曜日の早い時間はのんびりしていることが多いのですが、続けてご帰宅をいただき嬉しい金曜日のスタートでしたドキドキ


武道館で開催中の48Gのライブの話題をお話したりアップ


市外からご帰宅くださっているご主人様方もいたので、県内の飲食店の話題などお話しました(*´ω`*)


音ゲーの話題もアップ


最近見ているアニメを言い合ったり、みんなでワイワイダーツをしたりドキドキ


お嬢様方も初ご帰宅くださいました(*´ω`*)


声優さんの話題やニコ動、アニメなど、共通点があったり、うたプリもお話できてウレシス!!


気さくなお嬢様方で、カウンターでお話できて本当に嬉しかったです音譜



限定のパフェを食べに来てくださったご主人様もドキドキ


定休日明け、とにかくとっても楽しかった金曜日、ご帰宅くださった皆様本当にありがとうございました音譜


それでは最後に本日のおすすめです(。・∀・)ノ



桜リキュールを使用した



pl@tホヲムのブログ


撫子ロックです音譜


日本酒も入ったお酒なので、可愛い見た目と「和」な雰囲気をお楽しみいただけると思います( ´艸`)


「なでしこロック」だけど、是非「なでこロック」と呼んでください( ´艸`)


千石さん的な意味で・・・(・ω<)



それではっ、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜