ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


んーアップむろみさんの方言がクセになるドキドキ


定休日が明けました音譜


金曜日、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


メイドは


pl@tホヲムのブログ


プリズムストーンにウキウキです(*´∀`人)


プリズムアクトからレンボーライフブへ音譜


筐体いい感じです音譜


あと、新しくまたコースターを作りました音譜


またコースターげっとのご主人様がいてうれしいです(*´ω`*)


ポイントカード3枚目終了で専用コースターをプレゼントしておりますが、



pl@tホヲムのブログ

全部ではないのですが、こんなにたくさんになりましたヾ(*´∀`*)ノワーィ


数えてみたら40個を越えてる(´;ω;)


ご帰宅くださる皆様ありがとうございます音譜



5月の連休前にちょっぴり営業日に変更がある予定ですが、まだ調整中なのです(´・ω・`)


遅くなって申し訳ありません汗


明日・明後日の日記には書けると思いますので、要チェックでお願いしますm(_ _)m



ゴールデンウィーク、ちょっと変わった日々を過ごしたいな( ´艸`)ムフ


うきうきしながら、今日も1日がんばりますっアップ

水曜日をちょっぴり振り返りです音譜


水曜日もご帰宅ありがとうござぃましたアップ


普段は私服でご帰宅くださるご主人様がスーツ姿でご帰宅くださり、素敵なギャップを感じたすたーと音譜


何から話しましょうかと最初に考えるくらい、いーっぱぃ今期のアニメのお話をしました(*´∀`人)


とりあえず、惡の華を13話みて、その後また感想を話し合おうと約束アップ


たくさんタイムリーなアニメの話題をお話できて嬉しかったです音譜



ご主人様が、お仕事仲間のご主人様を連れてご帰宅くださいました音譜


ほめられなれていないので、ほめていただき若干の照れを感じつつも有難い時間でした(´ω`。)ホロリ


初ご帰宅のご主人様も気さくなご主人様で、ゆっくりしていってくださいましたアップ


お気に入りのMMD動画を教えていただいたり、けいおんやレールガンにテンションの上がるご主人様に心ほっこり(*´ω`*)


カウンターのご主人様・お嬢様みんなで、雑誌を見ながら特撮トークもしました音譜



メイドは安定のタイムレンジャーでタイムピンクの勝村美香さん、仮面ライダー龍騎でナイトの松田悟さん推し(・∀・)v


アキバレンジャーもおすすめできました(・ω<)



遅い時間も続けてご帰宅をいただき、ご主人様からこちら



pl@tホヲムのブログ



ロッテリアのQ段バーガーを買うともらえる

ロンギヌスの槍フォークをいただきましたアップ


9段のハンバーガー・・・見てみたい(笑)


ロンギヌスの槍フォーク、とってもお気に入り音譜


ありがとうございましたm(_ _)m


病み上がりなご主人様が、メイドの体調まで心配してくださってジーンときた水曜日のラストビックリマーク


皆様ご帰宅ありがとうございました音譜



それでは最後に本日のおすすめです(。・∀・)ノ



pl@tホヲムのブログ




ガラスの靴ドキドキピンクグレープフルーツのリキュールをトニックでアップ


色もきれいだし、さっぱりしてて柑橘系カクテル好きな方にはとくにお試しいただきたいです(*´ω`*)


他にもご主人様・お嬢様独自の飲み方もしてみてほしいです( ´艸`)


是非いろいろリクエストしてみてくださいませ音譜



それではっ、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜