ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


やっぱり宮野さんはいい声だなぁ(*´ω`*)


うたプリを見ようとした、OPからすでにときめきが止まりません(・ω<)



そういえばメイドのマイダーツをゆいあず仕様にしましたドキドキ



pl@tホヲムのブログ


とっても可愛いです(*´ω`*)


ここ数日はご主人様方の影響を受け、東方・ボカロ曲を聴く機会が多いのと、ニコ動でも踊ってみた動画以外の動画も見たりしています(´∀`)


アニメの一気見をしたいのが強い願望です(笑)


そして毎日メイド服を着るのが楽しみ音譜


あと、ちょっと火傷しました汗痛いです(゜ω゜)笑


今日も1日がんばりますっアップ



さて、昨日もご帰宅ありがとうござぃました音譜


一番のりは市外からお越しのご主人様でした(*´ω`*)


音ゲーのお話をたくさんしましたょアップ


お話を聞くととってもやりたくなります(笑)


ダンエボ、お話は聞くけどやったことがないのですが、踊れる曲が好きな曲もいっぱぃなので、やってみたい!!!(・∀・)


面白い動画を一緒に見たり、動画を見てるとご主人様との共通点が見つかったりで楽しいですアップ



ご主人様とAKBトークをしたり、お菓子のお話をしました(*´ω`*)


最近ご主人様からジューCをいただくのです(*´ω`*)


大好きですドキドキ


ポイフルやラムネが好きなので、お話できて楽しかったなぁ(・ω<)



初ご帰宅のご主人様が優しかったり、ダーツ勝負をしたり、臨時休業中のメイドのお話をしたり・・・



あと、ご主人様のおかげでぷらほにひとつ快適さがアップしましたアップリモコン



いっぱいお話ができて、面白い動画を一緒に見て笑ったり、やっぱりまいんちゃんは可愛いと納得したり、楽しい月曜日でした音譜



皆様ご帰宅ありがとうござぃましたアップ



それでは最後に本日のおすすめです(。・∀・)ノ



pl@tホヲムのブログ


ノンアルコールカクテルのストロベリーオレンジドキドキ


風味がよくて、パフェにもあうし、甘ざっぱりでオススメです音譜


是非お試しください(。・∀・)ノ



それではっ、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜




pl@tホヲムのブログ

今日は凛ちゃんとことりちゃん( ´艸`)