ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


いつものごとくあっという間に定休日前の水曜日となりました><


皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


メイドは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を視聴目


面白かった!!そしてはやみんがいい感じです(*´ω`*)


アキバレンジャー痛がチェック済みですょヾ(*´∀`*)ノ


そして今日もニコ動をチェックしていたら、ニュースで気になる話題が・・・



「男子高校生の日常、実写映画化」




!?




本当だった(・ω・;)


映画は10月公開らしいので、続報を待とうと思いますb


アニメまた見たい目



さて、昨日もご帰宅ありがとうございました音譜



昨日は花陽ちゃんと希ちゃん仕様にドキドキ



pl@tホヲムのブログ


オープン直後の早速ご帰宅がアップ


新しいパフェをご注文いただき嬉しいスタート(*´ω`*)



ご主人様の携帯にあずにゃんがいてキャイキャイラブラブ


しゃべってコンシェル?のあずにゃんを見せてくださり、携帯越しにあずにゃんと会話しました(。・∀・)v



2回目ご帰宅のお嬢様も来てくださり、学生時代のお話を聞かせていただきました(*´ω`*)


普段ご主人様がパソコンの背景にしている画像を見せていただいたり、東方キャラの可愛い画像をたくさん見せていただきましたアップ


最近東方キャラのきれい系画像を見るのが好きですドキドキ


昨日はラブライブの携帯アプリ「スクールアイドルフェスティバル」に夢中になっているご主人様方の姿が( ´艸`)


テーブル席でみんな夢中になっていて、子供の様でした( ´艸`)



アンドロイド版は近日配信予定なのですね(´;ω;)


おとなしく待っていようと思います音譜



ご主人様方がダーツでダブルスをしようとしたら、勝った方にとお菓子を提供してくださったご主人様もラブラブ


見てて楽しいゲームでしたアップ


時間の経過がとっても早い火曜日、皆様ご帰宅ありがとうございましたm(_ _)m



それでは最後に本日のおすすめです(。・∀・)ノ


桜のリキュールを使用した




pl@tホヲムのブログ


桜マティーニカクテルグラス


綺麗な色と香りの良さ、桜リキュールで飲み口も軽くてオススメです(。・∀・)ノ



それではっ、定休日前の水曜日、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜