ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ



あっという間に定休日前の水曜日となりました><


昨日も日記をかけず汗


毎日見てくださっている方もいるのにあせる申し訳ありません><


最近ちゃんと書けない時が多い気がするので、反省中です(´・ω・)


そしてちゃんと生きてます><あせる


今日もまたしっかり1日がんばりますっビックリマーク




メイドが見た春アニメ


・うたのプリンスさまっ♪マジLOVE2000%

・這いよれニャル子さんW



さて、昨日もご帰宅ありがとうござぃました音譜


お久しぶりに三沢よりご主人様がご帰宅ドキドキ


一緒に一番くじのサイトをチェックしました音譜


日常のきゅんキャラやっぱり欲しい(*´ω`*)


そしてもやしもんのB賞のくったりクッションが可愛かったですドキドキ


あと平成ライダーオールスター編の一番くじが激熱でした(`・ω・)b



そして昨日はたーっくさん春アニメのお話をしましたヾ(*´∀`*)ノ


惡の華への衝撃がやはり大きかったからか、たくさん話題にのぼりましたビックリマーク



鰺ヶ沢よりご主人様が初ご帰宅ドキドキ


ご友人からpl@t ホヲムのお話を聞き、調べてきてくださったそうです(*´ω`*)


気さくなご主人様でお話できて嬉しかったなぁ音譜


またのご帰宅お待ちしております音譜


お嬢様からお菓子もいただきましたアップ


わざわざありがとうございましたラブラブ



そしてご主人様がお持ちくださったこちらが注目度高かったですアップ



pl@tホヲムのブログ


鉄道むすめ、八戸ときえさんのフィギュア音譜


青い森鉄道のモーリーもいっしょです(´∀`)


売っていることも知らなかったので、発見でした目

ありがとうございますラブラブ



そしてご主人様が先日AKBが青森に来た際の記事が載っている新聞を持ってきてくださいました音譜



pl@tホヲムのブログ


地元紙の新聞だったのですね目


ありがとうございましたm(_ _)m



アニマックスでジョジョがはいっていたので、みんなでジョジョタイム!!!!!!!!11


杉田さんの話題もたくさん音譜


みんなで共有する時間って素敵です(*´ω`*)


夜はちょっと冷えてましたが、皆様ご帰宅ありがとうございましたm(_ _)m



それでは最後に本日のおすすめです(。・∀・)ノ



pl@tホヲムのブログ


コーヒーをベースに作りました(*´ω`*)


名前はありません(笑)


ノンアルコールverもアルコールverも作れます(*´ω`*)


気になる方は


「ブログに載ってたやつください!」と声をかけてみてくださいねドキドキ



それではっ、定休日前の水曜日、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ