ご主人様・お嬢様、スラマッパギービックリマーク(ま∀り)ですノシ


昨日の日記に誤字が多いことに気が付きました(°Д°)あせる


タイトルからして間違えてます(*ノ´∀`)アチャー


雨が止んだ月曜日、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


メイドは黙々と机に向かって作業を繰り返しております(`・ω・)bビシッ


なんだか頭が良くなった気分です(笑)


春アニメ視聴の感想が聞こえてきていっぱぃ気になる今日この頃。


今日もがんばりますっ音譜



さて、昨日もご帰宅ありがとうございました音譜


雨風がだんだん強くなる日曜日でしたが、気づけばたくさんのご帰宅をいただきましたm(_ _)m


オープンする時には3人のご主人様方が待っていてくださいました(*´ω`*)ウレシス


早速AKBの話題になり、秋元才加卒業の話題や、まなつが選挙辞退のお話を聞きました><


AKBのサイトなどで情報をチェック目


もうホントびっくりがいっぱぃです><


そしてご主人様がこちら



フィギュアさんを持ってきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ


pl@tホヲムのブログ



pl@tホヲムのブログ



銀さんも澪ちゃんもクオリティが高くてかっこいいし可愛いしでおおはしゃぎ音譜


ありがとうございましたm(_ _)m



交換日記も書いてくださいましたょアップ



そして昨日はニコ生でダーツの試合の中継があったので、ご主人様・お嬢様と観戦したり、一緒にダーツをしたり音譜


昨日も負けて悔しいです><



めずらしくご主人様にアドバイスもいただきました(・ω<)


そしてご主人様にチョコをいただきました音譜



pl@tホヲムのブログ

ありがとうござぃます(*´ω`*)

遅い時間になってもご帰宅をいただき、嬉しい日曜日ドキドキ


皆様ご帰宅ありがとうございましたm(_ _)m



それでは最後に本日のおすすめです(。・∀・)ノ


これからメニューに登場予定のストロベリーのノンアルコールカクテルドキドキ



pl@tホヲムのブログ


ストロベリージンジャーですアップ


いちごの風味がしっかりしていて美味しいです(*´ω`*)ホワワ


人気のストロベリーフィズやストロベリーみるくもノンアルコールで楽しめますょ音譜



是非お試しください(。・∀・)ノ



それではっ、本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ音譜