母校 | Picnic

母校


Picnic-130117_115119_ed.jpg


大学を卒業して以来 毎年 


年の初めに大学時代の監督に挨拶をしに行っています


最初のうちは1人でお邪魔していましたが


最近は 何人かの後輩と一緒に伺わせてもらっています


僕が通っていた頃とは 校舎も生徒の雰囲気もだいぶ変わっていますが


僕の監督への Respect は変わっていません



監督に挨拶に行き あの頃の自分を思い出し


また 一年 頑張って楽しもうという気持ちになります。



熊野神社と日体大 僕にとっては似た存在です


「 僕か監督 どちらかが あの世に行くまで付き合ってくださいね! 」