Bar-Peace のブログ

Bar-Peace のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日は今年最後の営業日。
思えばたくさんの楽しい思い出とたくさんの笑顔に囲まれて仕事をできました。こんなにも楽しいなって思えた毎日に感謝します。

出会いもありはたまた別れもあり、人生って楽しいことだけではないけど、ほんのすこし、人の楽しかったって気持ちに入れればいいと思います。

そしてPeaceは第一章を終え、来年度は第二章を掲げます!

従業員一同、感謝です。
そんなこんなで今日はスーパーピンチヒッターの男が入ります(笑)そして僕も飲みます!予約はありません(笑)


にかほ楽しい町という実現へ!!