12日BAR P.Rで、
13日はライブで、わたしの誕生日をお祝いしていただきました。
予想よりずっとたくさんの人がお祝いにかけつけてくれて、最高の誕生日になりました。
台風の中、会いに来てくれてありがとうございます。
お祝いするのは大好きなんだけど、自分が主役、中心っていうのには慣れなくて
そんなわたしの為に考えて動いて、集まってくれてたくさんの愛を感じました。
大きなケーキを送ったことはあってももらったことはなくて、
サプライズで会いに行ったことはあっても、来てもらったことはなくて。
サプライズの連続で、大したこと言えてなかったかもしれないけど、
わたしの為にたくさんたくさん動いてくれて、ありがとうございました。
帰ってからもずっとドキドキして、いまもまだふわふわしていて、
ゆっくり噛み締めて、それからもう一度改めてお礼を言わせてください。
あなたがお祝いしてくれた逢雨エリーとして
恥ずかしくない、誇れるような人になりたい。
いちばん驚いたのは、実のお母さんからの手紙でした。
最近なかなか話す時間がなかったので、すごく嬉しかった。
忙しい中、連絡をとってくれた涼子ちゃん、ほんとうにありがとう。
ふたりの大切なママです。