いつぶりかな!?なぜか全然更新してませんでした(汗) | CRACKHOUSE420~HIGH LIFE~

CRACKHOUSE420~HIGH LIFE~

福岡ストリートブランドCRACK HOUSEのHIGH-LIFEな日々を更新!!

あ~マジで久しぶりの更新です!!

最近はFACEBOOKばかりで全然ブログは更新してなかったけど、ブログだけチェックしてくれてる人ってどのぐらいいるんだろう・・・

今日から簡単でもできるだけ更新していきますwww

内容はFACEBOOKとかぶっちゃうけどよろしく!!!!

ってことで、今日も音島は元気に営業してます!!!!

お昼のランチを11:30~やって、18時からディナー&バータイムとして、深夜3時までの営業です!!!

まずはお昼の日替わりは、音島の肉野菜炒め定食!!

otoのブログ


650円でご飯のおかわり自由です!!!

そして、夜の日替わり"いつものやつ!"は・・・

ネギ塩豚炒め!!1000円DRINK付です!!!

otoのブログ


最近MENUに加わったSIDE MENUもチェックヨロシク!!!

otoのブログ

■350円■
・音島のバケット
■400円■
・フライドフレンチチョコバナナ
・ちくわのスパイシーフリット&季節野菜のグリル
・チーズスティック
■550円■
・チキントマトチーズ焼き
・揚げ鶏とナスのスイートチリマヨ

どれも美味しいので是非是非!!!!


さてさて、昨日はお隣CBを使ってアコースティックイベント"MUSIC HOUSE"でした!!!

otoのブログ

otoのブログ


やっぱり普段バンドで活動してても、アコースティックになると緊張するんやね!!!!

ま~俺はアコースティックライヴなんて絶対にできんけど!!笑

っで、今月のMUSIC HOUSEは終わって、来月11月は2本開催します!!!

日程は11/06(水)と11/13(水)です!!!!

まだ面子が固まってないので、出演したいって人がいたら気軽に連絡ください!!!!

そしてもうひとつ!!!

毎週土曜日は色んな人達にDJとして、福岡LongBeach音島にGOODMUSICを流しに来てもらってます♪

今週はこれまた面白い面子!!!!

otoのブログ


10/19(Sat)
@MUSIC CAFEBAR-OTO-
October Lounge"DJ"
CHARGE FREE
DjStart:20:00
-Dj-
Spice(SOWLKVE)
DO(XANADU)
Lownoize
ATK

25日に一緒に3都物語にも出演するSOWLKVEのBaSpiceや、11/15にLASTLIVEをむかえるXANADUのGtDo、そしてなんだかんだ結構付き合いが長いLownoize、そして今年急接近して仲良くなったATKの四人です★

勿論毎回のようにCHARGE FREEなんで何もすることがない!!!って人は強制参加で!!www

マジで面白くなりそうだから予定を空けて音島に遊びに来て下さい★

ちなみに来週の土曜日はこんな感じ↓

10/26(Sat)
@MUSIC CAFEBAR-OTO-
October Lounge"DJ"
CHARGE FREE
DjStart:20:00
-Dj-
KEITA
SHANE(XANADU)
Arny(t.b.a./IxYxExK!?)

今月の週末は激アツです!!!!!

とにかく最近おもしろくね~~な~~~!!!って人はとりあえず音島に来て、音島に遊びに来てる人やスタッフとまった~~りしちゃいましょう!!!!


でわでわ今日もGOODMUSICで楽しんじゃいましょう♪