雨降って地固まる・・・なんて云いますが、今年は酷い・・降りすぎちゃって土砂崩れまくりの九州地方・・・。



スタッフの実家の近くでも色々と被害があったらしいんで他人事ではありません。





そんな恐ろしい思いはしたくないけど、ちょっとしたスリルなら味わってもイイな・・なんて人の為に今回は面白いイベントを企画しました。





題して 「orz…。な奴らと逝く!ミステリーBBQ!!」





内容としては行き先は到着までのお楽しみで



    「orz…。」( `Д´)/< 集合!!!!

     

                

                  「orz…。」解散!!!(o・・o)/~



と云う、考え方を変えれば現地までの運転手付きのBBQってワケです。



日程は8月5日・・・しか決めていません・・・。





募集人数は10人位で参加者の予定を聞きながら決めるかも知れないアバウトな企画。





一応、水着持参か濡れる準備はしといて下さい(海などに行くかもしれないけど行かないかもしれないので・・・)





まぁ、宇宙に行くなんて事はないけど「山」か「川」か「海」か「緑地」か「人の家」か「俺の家」かドコかは秘密なミステリーBBQ!!是非ともご参加を!









あっ!スタッフは♂も♀も総員参加の予定です!!