こんばんはっ( థ ౪థ)






今日は寒かったですね、、、(´༎ຶ۝༎ຶ)








風で赤毛をチラ見せしながら小倉駅前でビラ配り頑張りました =͟͟͞͞( •̀д•́)))






最近ニコ道さんのレイヴさんが英語でしか話しかけてくれなくて鼻水でるくらい辛いmanaです。ぺろです。






さてさて。






最近orz...。にきてくださったお客様はもうご存知でしょうが






なんとなんとあの ニコ道さんと合同イベントが実現しましたあああっ!





わーいわーい!









わーいわーいわーい!



なんと花見をするのですよ!







小倉城の下でっ!!!




雰囲気よすぎますねっ!







しかもあたし人生初の花見なのでいすっ(。´✷ฺЗ✷ฺ)ぷぎゃー




楽しみっ!花見って何持っていけばいいのだろう。





ってことでどぅげぇーんっ!



【BAR ニコ道 & BAR orz...。】
合同花見イベント

魔法の言葉で楽しい仲間と桜がぽぽぽぽ~ん★ミ

4月1日(日)
16時30分 集合
17時開始
21時終了予定
小倉城内勝山公園
会費 1人2,000円

受付制
〆切り 3月24日



さすがYOSSYさん。
わかりやすぅいー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 。





皆さん!ぜひ桜と城のしたで思い出を一緒に作りませんか???(❀ฺ´艸`)




お会いできることを楽しみにしています ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥”







そして3.11から早一年ですね。
東日本大震災で亡くなられた1万5854名の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

今も行方不明の方、3155人。
避難先や仮設住宅などで不自由な生活を強いられている34万4000人の方々。
いろんな心境の方々がいらっしゃることでしょう。

今日もあと三時間弱で終わりますね。

少しずつでも被災者の方々に笑顔が戻りますように、明日も元気にすごせますように。


黙祷











頭がよろしくないので難しいかっこよいことは言えませんがまなまなは笑顔で毎日過ごしたいです!


まじめなはなしもしつつギャップを見せて人気を得ようという作戦ではありません∩(´^ิ∀^ิ`)∩はふ



しかし花見のとき誰かきっとあたしのためにバナナとチョコフォンデュセットを持ってきてくださるでしょう。



よし。よしよし。





トワイライトがみたいmanaてぃでした༼•̀ɷ•́༽♡