最期の泣きの告知!本日!今夜!!・・! | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。


今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ
さていよいよです!

 

エンターテイメントパフォーマンスPARTY!Vol,14

 

 

早くも14回目を数えるんですね~!

 

シリーズが続くというのは何よりもヒットの証!!

 

AVを選ぶ時もシリーズ物を選ぶと間違いないのと一緒ですよね~!!

 

え?オーディオビジュアルの略ですよ?

 

さて、今回も大御所に沢山出演して頂けました!

 

タイムテーブルの発表です!

 

 

 

第一部 PM9:00頃 予定

1 Freedom
2 レア•カハナ
3 オヤジダンサーズ

4 マスターオブオレンジ
5 ロスハラペーニョ

 

第二部 PM10:30頃 予定

1 響
2 オヤジダンサーズ
3 Freedom
4 カリエンテ
5 ポールダンス
6 マスターオブオレンジ


時間帯は状況により30分程度前後する場合があります。
どうぞよろしくお願いします。

昨年日本一に輝いたパフォーマンス集団・・・studio Freedom

 

今回はタヒチアンダンスで一足お先に夏の風を届けてくれるでしょう・・・衣装は当然BIKINI !! ・・・レアカハナ

 

おいさん達が本気で魅せる・・・何を?醜態?いやいや男を見せてくれるハズ・・・オヤジダンサーズ!!

 

ダイナミックなブレイクダンスにストーリーを持ち込んだ若きエンターテイメント集団・・・ マスターオブオレンジ!

 

コミカルでセクシーでバーレスクな響!!考え抜かれた構成でこちらも見逃せない!!

 

南米ペルーから本場のエロいバチャータを操るマヌエル!!第三の刺客!!パートナーは松山からセクシー番長が・・・!・・・カリエンテ

 

そしてポールダンス!!優雅で芸術性の高いポールダンス!男性が皆、ただのおっさんになる光景・・・登録なるか?今回はなんと、男性ポールダンサーが登場!!ORIGINがあの、J'Mens TOKYOに?

 

PARTYを盛り上げる間違いないゲストの皆さん!!

 

でも、PARTYの主役はもちろんお客様です!第一部、第二部の後は、ラテンPOPSからメインストリーム系でがっつり盛り上がりましょう!!

 

ホールを温めるDJ陣は、勿論この3人!S.O.S、K.K、Hiraiの強力タッグ!!

 

そして、矢沢のライブにタオルが必須なように、ORIGINのPARTYにも手ぬぐいは必須です!

 

感のいい常連さんには説明不要でしょう・・・クラブで阿波踊りがかかるのORIGINくらいじゃないでしょうか・・・

 

とにかく全員で、踊るアフォに見るアフォ・・・って事でとにかくストレス発散!

 

そんなわけで、みんな誘ってでておいで下さいまし~!

 

まだ迷ってる人、一緒に行く人が見つからない人、一人でも浮かない浮かせないので、是非!!

 

こんだけ楽しいのに2000円で1Drink付き!2杯目以降500円!

 

振る舞いサブマリン有!!酔っ払い製造PARTY! !ORIGINへ是非!

 

場所:今治市室屋町郵便局隣の明星ビル4F

 

詳細問合せ 090-5146-2390